ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

デイズエンド

明日はいきなり7時20分に家を出なければいけなくなりました。なんですかこれ、高専に行っていたときとほぼ同じ時間なんですけど。勘弁してくださいよマジで……。あー、早起きしたくないでござる。
 
83.2 26.6

EURO2008

徹夜して見てました。トーレスが決めたところで歓声をあげ、カシージャスのセーブに心を震わせる、あっという間の90分でしたよ。本当に楽しい大会でした。

地霊殿

体験版をインストールしてさあ、やるぞ…と思ったらエラーが出て起動出来なかった。正確には、ウィンドウのモードを選んで、上海アリス幻楽団のタイトルが出たところでエラーになるんだけどね。これはやはり、スペックの問題なのかな…。まじ凹む。

スクーター

YAMAHAのVOXがなんか可愛いですよね。青い色の奴なんかタチコマみたいで。でも安さとかを考えるとSUZUKIのがいいぜって薦められてなかなか難しい。
まあ、買いませんけどね。

少女マテリアル買ってきた

「エロ本買うのに並ぶってどんだけー」って思ったけど、「コミケのことを考えたら別に普通か」って納得した。全部読んだことあったけど単行本で出たのが幸せです。
あとホットミルクも出てたので一緒に。表紙の左の子がかがみにしか見えない。