ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

最後の余暇

現在のバイトの残りシフトが明日と明後日の二日に。今日が都合、最後のお休みです。まあ、といってもQMAやりに行ったり、けよりなしたりと、いたって普通に過ごしたんですけどね。しかし後二日で終わるのか……としみじみ。というか早くマンガとかラノベとか買っておかなければ、とそわそわ。
あと、僕の新しい職場の名前を言うと、みんなして「え、島根?」と聞いてきます。確かにそっちのが有名ではあるんだけど、あまりにもみんな同じ反応だから、どうしても笑ってしまうぜ。
 
83.5 26.8

レアアイテムゲット

個人証明のために住基カードをゲット。このカードを持っている人はなかなかいないんじゃないか、と思うのですがどうでしょう。まあ、だからなんだって話ですけど。

オチが簡単に分かる


だが噴かざるを得ないwwww