ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

夏なので

デザインを変えました。テーマは白と青。軽くさっぱりとした印象を受けるデザインで素敵です。

どちらが正解か

テイルズオブヴェスペリアを買う予定なのだけれど、果たして同梱版を買うべきか、それとも別々に買うべきかで悩んでいる。そりゃまあどう考えても値段的には同梱版がいいに決まっているのだが、HDD20GBってのが多いのか少ないのか分からん。でもエリートたけえしなあ。それにHDMI端子ついてこないみたいだし。まあ、2000円くらいで買える物ではあるけど……。
そしてラタトクスも欲しくなってきている罠。だがこちらはシンフォニアの前例があるのでそのうち移籍してくれる……と信じたい。でもPS3よりWiiのが売れてるしなあ……というかPS3なんぞで出されたら困るし。360に移籍しねえかなあ。
 
84.0 27.2