ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いつの間にか

ユーロも決勝トーナメントに。放送するのが3時半になってしまったから、生で見るのはすっかりあきらめて午後からの視聴に切り替えているんだけど、そうなると結果を知っているからあまり本気で見なくなってしまうんだよね。いやはやまったく。
まあきっとドイツ、クロアチア、オランダ、スペインになって、クロアチアとスペインで、スペイン優勝ですよ。信じてますよ。カシージャスが今大会こそ現人神になるんだ。モドリッチだろうとオリッチだろうとクラニチャールだろうと止めて見せるんだ……。
 
84.3 27.0

また寝坊した

死ねばいい。

べびプリ

先日のエロチシズム溢れる観月の短歌はとても素晴らしかったのですが、今日の日記の後に書かれてたらもっとやばかったでしょうね。「おっぱい」、そして「さくらんぼう」……。
興奮じゃ――。

アリソン

アリソン分が終了した。なんでアリソン父の正体晴らしが一回分削らされてるんだろう。時間が足りないなんてことは無いと思うんだけど……。