ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

街の人

バイトがお休みなので、久しぶりに自転車を引っ張り出し区役所へ書類を出しに行ったりもらいに行ったり。免許が無いから身分証明になる住基カード作ろうとしてるのに、免許の提示を求めてくるってなんなの? お役所仕事なの?
そして昨日ネットでQMA5のWikiを何気なく検索したら、住処の近くに4台入っていたことが判明したのでさっそく突撃。日中だったこともあり、人が少なくて大変素晴らしかったです。しかしあまり入り浸ると簡単にお金がなくなりそうだなあ……自重しないと。
ぶらぶらしてから帰宅して、なんとなく自転車のタイヤを確認したら空気がスカスカでした。道理でなかなか進まないと思ったら、と帰ってきてから気づく始末。使わないのも使わないで考え物ですね。
 
83.5 25.9

ハーゲンダッツさんの

カシスオレンジが美味しいというので食べてみたのだけれど、言うほど美味しくはなかったなあ。やっぱり僕は単純な味が好きなようです。子供っていうな。

やはり抜きゲーは年上に限る

えっちなお姉さんが大好きです。