ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お役所へ

就職に関連していろいろと動き回る。久しぶりに朝早くに起きたからちょっと不機嫌。しかし、今後はこれよりももっと早く起きないといけないわけで、そこだけ考えると非常に憂鬱。まあ、横浜のことを思えばもっと憂鬱になるんですけどね。
緋想天はメインを小町に据えてとにかく練習中。攻めに出るパターンを確立させたいんだけど、霊力が割と簡単になくなるから困る。もっと精進せねば。
 
83.3 26.4

ニコマス

「暴れだす」も最高に素晴らしかったけど、今回の「箒星」もたまらんですね。メイPはほんまいい仕事をなさるわ。曲のドラマ性を十分に引き出してくれるPが好きです。無能Pとか。