ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

チャンピオンズリーグと僕

ちゃんと見てました。最後まで。3時間だけ寝てバイト行きましたよ、ちゃんと。ちゃんと働けていたかどうかは保証の限りではないがな!
というわけで見て感じたところは「テベスどんだけー」「アシュリー・コール見てると篤姫の西郷を思い出す」「ランパードかっこよすぎ」の3点でまとめます。ランパードは間違いなく俺のヒーロー。ツェフもジョン・テリーも良かったよ、ドンマイ!
 
82.8 25.5

電撃大王7月号を買ってきた

付録がお小遣い帳と下敷きって、俺は中学生か。
よつばと:ずっと笑いっぱなし。ジャンボととーちゃんは相変わらず素敵。みうら可愛い。よつばがおねーさんしててちょっと感動。
・新作3つ:なんかどれも……。デウス>車輪>>カオスくらい。
苺ましまろ:この二人を見てるだけで大体の不幸が飛んでいきます。
とらドラ:おもろー。
・超電磁砲:今月掲載の中で一番良かった。お約束だが。
・はやて:なぜこのタイミングで移籍……。
スパロボ:だんだんロボが認識できなくなってきた。みんな同じようなトーンなんだもの。