ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

引きこもり

いまさらエロゲーみたいなアイマスを見始めた。おもろい。真美様かわいすぎる。そしてバックベアード様と美希の影が薄い。バックベアードなのに影が薄いってどういうことよ。異常すぎる世界だぜ、まったく。友人がくされ戦記も面白いというから、そっちも明日見てみよう。
 
82.8 26.0

一迅社文庫創刊に関して思うこと

うちにも並んでました。再来月にはなくなるのにね。
一迅社WEB|一迅社文庫
ところでこれがラインナップなんですが、ぱっと見、「死神のキョウ」と「死図眼のイタカ」が被りすぎじゃないかと思うんですが、いかがか。タイトルといい表紙といい。新レーベル第一弾ってことで売り込みたいときに、こういう被り方をするのはまずいんじゃないのかなあ。