ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

RD 潜脳調査室 #5 スーマラン

表情がやたらと可愛かったなあ、ミナモにしろホロンにしろ。しかしホロンの嫌そうな顔か……見てみたいなあ、よっぽどなんだろうなあ。
そしてミナモ以上にソウタも可愛い。脳内イメージで勝てなくて八つ当たって、連れ出してみたらデート的ニュアンスで受け取られてて困惑して。まったくうぶだなあ。まあ、最後にアイアンシュバルツとの戦いでいい所を見せてくれたけど。
アイアンシュバルツとの一連のやり取りは笑いっぱなしだったなあ。ミナモとの、スーマランの取り合いもいい動きで面白かったし、喫茶店入ってからの実況とのシンクロ具合がバカみたいにはまってて良かった。コメディも楽しめるということが分かって、これから一層楽しみなアニメになったな。
それにしてもハルマリさんとミナモはラブラブ過ぎる。年の差66歳カップルにときめく日が来るとは思わなかったぜ。