ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

8時間勤務

今日のバイトはもともと10時から16時といつもより2時間多かったのだけれど、もともとシフトが少なかった上さらに二人も休みになったということで、急遽18時半まで働いていくことに。最後の方は終始声がかれっぱなしでした。というか平日の癖に人多すぎ、これで時給が同じって納得以下ねえ。
そして予想していたとはいえ体重が増えている。これだから健康的な生活なんて嫌いなんだ。
 
83.4 25.5

Twitterはてなハイクがはじめられない

精神的引きこもりなので。
いやまあ、日常の何気ないメモ的に使おうかと思っているんだけど、どうでもいい発言がオープンになるってのがどうも気まずいというか、恥ずかしいというか、申し訳ないというか、そのような感覚。じゃあ非公開にしたらいいだろうって事になるんだけどそしたら意味ないじゃん? 使う必要ないじゃん?
とりあえずやってみたい→でも他人をフォローする(はてなハイクのカテゴリーに書き込む)意気地がない→オワタ
というかTwitterは携帯から書き込めないのかしら。もしそうなら目的に合わないなあ……。

ソウルフレンド

http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html
この記事を朝に読んでいたら、間違いなく今日の昼はC&Cのカレーだった。カレーは最強です。