ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #3 オン・ユア・マークス

まぐろまんのチャレンジしすぎな外見に鼻血噴いた。娘娘であれ作ってるやつらは狙ってデザインしてるよな、やっぱり。しかしアルトくんは1話に続いてまたもラッキースケベだな。
パイロットになるまで遠そうだなあ、と思ってみていたので、意外とあっさりSMSに入ったなあという感想。ストレスが無くていいことだ。ランカ・リーのミス・フロンティアへの応募もそうだし、身上をあっさりばらすし、意外とぽんぽん進んでいきますね。
でもあんな距離からコックピットの中が見えるもんかね。ゼントラーディとのクオータだからか?
ああ、あと、葬儀は宇宙葬かと思ったら、なんか燃料と同化? するかのような葬儀でしたね。僕らの感覚からしたらなかなかえぐい感じだけど、船団の人間にしたら常識的な弔い方なんだろうか。