ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ソウルイーターレイトショー #1 魂の共鳴 〜ソウル=イーター、デスサイズになる?〜

原作一応既読。力ちゃんの素敵極まる声とCGの死武専がよくできてて思わず唸ったら、いきなり力ちゃんの声が崩壊して膝から崩れた。そしてマカの声に時が止まった。なんだろう、絵は素晴らしいし、剣戟もCOOLなのに、この声が……。いい棒とかそんなレベルじゃねえぞ……。
うーん、大久保さんのセンスをよく表現されてるいいアニメなんだけどなあ、声がなあ……ブラック☆スターもしゅびっちってお前、好きだけどちょっと違うんじゃね……? うーん、見てれば慣れるかなあ……。分からんなあ……。