ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ガッデミング

.hack//G.U.関連の商品が活発になってきてて、Trilogyもそろそろ発売だなでもまあもうAmazonで注文してるし大丈夫しかし発売日いつだっけあれ今日おっかしいなあ発送メールまだこないんだけどまさかkonozama食らったかちくしょうめ、なんて思ってたらヱヴァ劇場版のDVDと一括配送になってた。そりゃ発送されないわけだ。
ということで改めて設定し直したら4/3ごろって言われたよ! ちくしょうめチャオ!
 
85.6 27.1



本の話

ハガレン19巻、G.U.+4巻、Trilogy New World、本の姫2巻を購入。それはそれとして、藍蘭島12巻の表紙が限定版だと水着になっていたんだけど、どう考えても通常版のシノビ装束の方がエロいと思う。ビフテキとしのぶさんフィギュアは確かにいい出来なんだけどね。