ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

CLANNAD #22 影二つ

ダウナー過ぎる空気での春原はほんと清涼剤ですね。アホの子可愛いですアホの子。しかし置鮎さんは18歳の声じゃないな……。劇本番でいきなり泣かれても困るけど、あんな闖入者が来ても困るよな。え、これも劇の一部なの? みたいな。それにしてもアッキーはかっこいいなあ。いいですね、家族。僕もトゥルー家族を大事にしなければとしみじみ思いましたよ。
最後の告白のシーンは色鮮やかでとても絵的に素晴らしかったんだけど、見てるこっちとしてはとてもこっぱずかしくなってしまったなあ。やっぱ普段のラブラブっぷりを見てるから「お前いまさらかよー、可愛いやつめー」的な反応をしてしまった。
にしても割合平穏無事なところに着陸したなあ、なんて思ってたらいきなり番外編の予告が始まってびっくりした。番外編て。なんじゃそら。あと最後の最後で風子が空気だった。いやまあ、あんな調子で出てこられても困るだけではあるんだが。