ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #22 トランザム

ロックオンがティエリアとのフラグを寄り強固にしてて噴いた。そんな、フェルトのフラグを叩き折ってまで……。しかし眼帯をすると途端に海賊っぽくなるな、ロックオン。
そしてGNフラッグきたこれ。あれでもなんで? と思ったらサーシェスがイナクトで出てきたあたり、ジンクスはもらえなかったのか。そういやラグナも直ぐ死んでたし、そういうものなのかな。それにしたってミハエルあっけなさすぎる。長兄も負けてしまったし、やはりサーシェスの操縦技術ってすげえんだなあ。しかしまさかネーナが生き残るとは、黒化したサジと絡んだりするんだろうか。
サーシェスがツヴァイ強奪したり、トランザムシステムで通常の3倍になったり、クライマックスに向けて盛り上がってきてるなあ。もちろんGNフラッグにも期待だ!
(追記)あああと、サーシェスの「戦争のし甲斐がある!」って台詞に黒田らしさを見た。っていうかクーガー思い出した。んなこたぁ分かってんだよ蛇野郎!