ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

江尻立真『P2!』6,7巻

P2! ―let's Play Pingpong!― 6 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 6 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 7 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 7 (ジャンプコミックス)

ああ、終わってしまった……。悲しいなあ、うん、悲しい。やっぱ俺P2!大好きだったんだなあ。さすがに天翔やらゼロバウンドが出てきたときはどうしようかと思ったけど、それでも面白かったからなあ。遊部VS張の攻防は二人の背景を含めて最高に素晴らしかったし。いやー、本当に悲しい。サイドワインダーの先とか、川末先輩がこれからどう這い上がるのかとか、憧れに勝ってしまった水無瀬くんの今後とか、そしてなによりヒロムの成長とか。そういったものが見られなかったのが本当に残念だ。エリスは結局ただの痴女の印象しか残らなかったし。
あーでも、人気投票でヒロムが1位になったのはうれしかったな。主人公が一番人気あるってのは、本当に素晴らしいことだと思うんだ。
あー……悲しいなあ。