ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

蒼樹うめ『ひだまりスケッチ』3巻

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ゆのって割とブラックというか、調子乗るっていうか、天然悪女的なところがありますよね。まあ、そこがたまらないんですが。いやしかし、そんなブラックさが宮ちゃんには効かないところがまたいいわけでして、つまり宮ゆの最高。
それにしてもサエさんかわいい。ラブレターで一人相撲して、痴話げんかもして、ついに婚約指輪まで手に入れてと挙式の予定を聞かずにいられない。そんな二人の愛の結晶がヒロさんの中にいるからちょっとふっくrあれ、こんな時間に誰だろう。