ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

オープン戦観察日記

古木貫禄の2打数2三振。昨日は打って今日はこれ、魅せてくれるわあ。楽天の長谷部が5回を63球で1安打1四死球無失点と上々のピッチング。岩隈、田中に次いでのローテは確定かね。あとは朝井とか片山とか青山とか永井とかが枠を争うのだろうか。でも小山がちょっとまずいね。開幕までにどうにかなるといいけど。抑えといえば広島の永川がなんだかんだで締めてるみたいだね。フォーム固めに苦戦してたみたいだけど、もう平気なのかしら。しかし前田健太よう打たれたなあ。まあ、まだオープン戦と割り切ってがんばってもらいたい。中日は堂上剛とか平田に期待してるんだけど、どうなのかしら。練習試合の段階ではよう打ってたみたいだけど。横浜期待(?)のルーキー小林は5回を3失点と、昨日の高崎と同じような内容。まあ、失点につながるエラーがあったようだけど、やっぱりホームラン打たれてるし、ヒットも打たれすぎだし、もうちょっとピリッとして欲しいなあ。高校生ルーキーの佐藤に関してはまあ、早いとこ慣れていただきたいとしか。あと増渕がニュースの映像を見た限りだとよさそうだったね、4回で四球が2つってのはちょっと多いけど。大隣は6回2失点ですんでよかったねって内容だね、これ。あとニュースで見た松中がちょっとほっそりしてて少しおかしかった。巨人の矢野はアピールできず残念。逆に隠善はまたもアピール。凄いぞ隠善、がんばれ隠善、どう読むんだ隠善。