ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

本格的にオープン戦

古木が4番で出場してます、代打で。でもきっちり2安打はなってるから少し安心。9回に打てなかったあたり正に古木だけど。そして高崎が横浜名物の飛ぶピッチャーを継承してた。というか中田に打たれるなよ……くそう、中田め。まあムラタンがホームラン打ってたし、吉見以降がそこそこ調子よかったからいいや。大場と松田にはがんばって欲しい、けど野間口打たれすぎ。もっとしゃっきりしろ。今日も五十嵐投げてたのね。2三振らしいけど、内容はどうだったのかしら。復活してくれたらいいけど。楽天は毎年打線の陣容が変わるなあ、不思議なチームだ。というか一場は何してるんだろう、ぜんぜん話を聞かないんだけど。