ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

日曜に働きたくないでござるの巻

人がいないから来てくれないかと前日に頼まれたので、急遽バイトへ行くことに。しかも普段より多い6時間。他のスタッフさんの休憩を見るために1階へ行ったり2階へ行ったりと忙しかったですよ。
それはそれとして、以前「そのままでいいです」と「ソーマ・ピーリス」は似てるという話をしたと思……っていたけどしていなかった。まあ、似てると思うんですよ。似てるよね? まあ、似てるってことで話を進めるけどさ。今日もちょっと聞き間違えをしましてね。「空欄でいいです」って言葉を「グラディウス」と聞き間違えまして。似てると思いません? だからなんだという話ではあるんですが。
 
86.2 26.9

ところで篤姫が面白いんです

新撰組!以来、久しぶりに毎週見てます。なにがそこまで琴線に触れたのかはわからないんですけどね。なんだろう、島津という名前に心が惹かれているのだろうか。ところで今週の菊本は富野節すぎて素敵でした。それと肝付がほんともう可愛そうで愛しくてたまりませんでしたわ。