ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

完成

ということでグラハム専用ユニオンフラッグカスタムができあがりました。作ってみて改めて分かるフラッグのもやしっ子具合がなんとも言えません。足が細く腰が高く胴体が小さく、お前はいったいどこのモデルだと突っ込みたくなるね。というかマシンガンが腹についてたのかよ。知らなかったぜ。
写真ではがんばって持っててくれてるけど、基本的にソニックブレイドはホールドしてくれません。すっごいすべるよ! あと耳とか肩付近のパーツがやたらとぽろぽろ取れます。やはり接着剤が必要か。高速飛行形態にしようかと思ったけど、ライフルがうまくはまらなくて断念しました。アクションベースもないしね。
というかこの兎頭を見てると、どうしてもゲシュペンストを思い出してしまう。あー、早いところ1/100スケール・カイ専用量産型ゲシュペンストMk-2改が発売されないかしら。スパロボの機体で一番かっこいいと断言できるぜ。
 
86.6 28.1