ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #19 アルマジロとセンザンコウ

UGがダンくんから面を取ってて、思わずUG強いなあとか思っちゃったよ。そうだよな、UGの方が経験者なんだもんな。ついダンくんのほうが強いと思っててしまったぜ。しかし、タマちゃんがここまで負けず嫌いとは思わなかったなあ。UGもダンくんに似たような危機感を持ってたし、今後はそこらへんを軸にするのかしら。
外国人さんの顔がやたらとキムタカ顔だったのが気になった。それにしても良い半ケツだったなあ。ところでセンザンコウって初めて聞いたけど、アルマジロもセンザンコウも大して変わらないじゃないか。つーかなんでそんなレアもん飼ってるんだよお前ら……。
初見で二刀流と対したら苦労するだろうなあ、やっぱ。どうすんだろ、右の小手くらいしか思い浮かばないんだが。あー、でも打ちに行ったら面とられそうだなあ。返し技とかかしら。問答無用の腕力があれば何とかなる気もしないでもないけど、それで取ってくれるかしら。難しそうだよなあ。