ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

CLANNAD #17 不在の空間

兼任かー。というか本当に考えを改めたよ、びっくりだぜ。渚が病気ってことで、そこら辺がタイトルの意味なのかなって思ってたらいきなり智代が! 何このサプライズ娘! 杏と椋もがんばってたけど、このスニーキングミッションには太刀打ちできんて。ところで椋の「ごめんなさい」ってつぶやきはどういう意味なのかしら。しかし春原はいきなりかわいそうなやつになってしまったな、でも俺もきっと頭を下げる。
黒板に名前書くとか、もう末期ですよね。しかしなんという具体的なおまじないなんだ、在学中に知りたかったよ……。そして本当にきたわけで、効果はバツグンじゃないですか。というかこれもう杏さん誘ってますよね。間違いないですよね。絶対領域がまぶしすぎますよ。ほんま岡崎さんは鉄の意志の持ち主やでー。
そういえば、また白石がいた気がした。元気そうで何よりです。