ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

舌が回らない程度の能力

もともと滑舌が悪い方ではあるのですが、バイト中、1250円を出されたときになぜか「ひゃくにじゅう」と言ってしまいまして、まあ滑舌とかそういうレベルじゃない間違いなんですが、まあ自分でもそこで間違えてることに気づきまして言い直そうとしたら再び「ひゃくにじゅう」などと言ってしまい、いや次にあるの50円なんだから違うだろとか一瞬の間にセルフツッコミしつつなんとか「せんにひゃくごじゅうえんお預かりします」って言えたと思ったらそのときのお客さんがとても可愛らしく「くすっ」なんて笑うものだから
 
きゅん――
 
となってしまったとしても仕方がないですよね。あー、上から目線で可愛がられてー。
 
87.1 29.1

今日もお芋

9時から4時間近くもネット対戦。しかし勝てない。ときどき魔理沙レミリアで思い出したように勝つことがあるけど、ほとんどたまたまだな……。つーかコンボ抜けられねーざますよ! 蹴りス嫌い! 針巫女も嫌い! 中国ダメージ低すぎ!