ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雪の降る前に

明日は雪が降るとか頭がわいてるとしか思えない予報が出たので、バイト終わりに買い物へ。専用のフットサルシューズと膝ガードを購入してきましたよ。いままで高校時代の体育館履きでやってたんだけど、さすがにちゃんとしたシューズに替えようと思ったのでこれを期に。あと膝ガードに関しては、ゴレイロやってるときにグラウンダーのボールに対応して膝をつきまくってるとマジで痛くなってくるので、やむを得ず購入。でもLサイズかったのにいざつけようとするとかなりギリギリで逆に痛くなって来るんだ。こんなところでも減量を考えなければいけないなんて……。
 
87.4 29.3