ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

口頭試問を受けてきたよ

保護観察処分で卒業になりました。生まれてきてごめんなさい。

んで

久しぶりにアキバへ赴き、久しぶりにゲーセンへ。久しぶりにQMA4をやり(準決で0点とったった)、ものすごく久しぶりにAn×Anをやり(早押しやっぱだめだ)、初めて見るCAVEの横シュー(横シューとか10年ぶりくらい)をやった。メガネのメイドさん可愛い。
その後でめろんにも寄ったけど、珍しくなにも買わず。せっかく行ったんだからなんか買えばよかった。

でらびっくり

桜庭一樹が直木賞って……。

それはそれとして

『まいじゃー推進委員会!』さんのところで暴風ガールズファイトの人気投票が行われているので支援。これを機会にぜひお手に取ってみてくださいな。
503 Service Temporarily Unavailable