ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #2 ピノッキオ

うえだゆうじうえだゆうじじゃないか! 俺はお前の声を聞くとどうしてもすべてがギャグに聞こえてしまうんだよ! なあ、どうしようか!?
しかし1話とは打って変わって、低くシリアスな展開だね。子供が足りないよ子供が。ロリっ娘をもっと出せよまったく。ピノッキオもあんなロリっ娘に慕われて何が不満なんだ、くそったれのイケメンめ。
つーかマルコーも声あってねー! なんだこの義体担当官たちの不遇っぷりは、五共和国派のがいい感じじゃないか。フランコフランカとかさ。メインはこちら側ということなのかしらね、これは……。