ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #15 初合宿と初銭湯

DVDレコーダーを死守する珠ちゃん素敵。空気読めずに優等生発言する俺の嫁こと原田も素敵。暗黒対決を繰り広げるみやみやと安藤も素敵。滑り続ける東もバカで素敵。ナイスアクシデントをありがとう。というか、この全体的に漂う合宿の雰囲気が最高にいいよね。
でも銭湯シーンカットとかありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!