ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA - trinity soul - #2 影抜き

ペルソナはオートマティックなんだね。退くところは退くなんて、よく出来たペルソナじゃないの。しかし主人公はいいキャラしてるな、かなりイエスだぜ。そして相変わらず弟が可愛く仕方がない。僕と一緒に影抜きをしませんか?
んで影抜きってのは、抑圧されてるペルソナを一時的に解放すること、でいいのかしら。そりゃまあ気持ちよかろうな、あんだけ羽を伸ばせれば。危険だという意見は至極もっともだ。
それはそれとして、合間合間のBGMでP3の曲がアレンジされて流れるのが気持ちいいね。見てて嬉しくなるよ。