ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も元気だアイスが美味い

体調不良が本格的に治った気がするのでハーゲンダッツを食す。実にまいうー。本当はバニラが良かったんだけど、売ってなかったのでショコラクラシックをたしなむ。まあ、どっちでもいいんですけどねー。あー、アイスうめー。

電撃新刊

買うのがなかった。珍しいが、まあ、そういうこともあるだろう。あと、ずいぶんと久しぶりにブギーポップの新刊が出てたね。よく売れたよ。ちょっと可愛くなったんじゃないかな、ブギーポップ
んで買うのないから帰るか、なんて思ってたらROOM NO.1301の新刊が出ていたので接収。しかし今回も薄いなあ。あとコミックのほうも出てただけど、購入しようかどうか激しく迷うぜ。