ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA - trinity soul - #1 特A潜在

冬の新アニメ第一弾。実際は前に二つあったけど、インフルエンザでうんうんうなってたら一話が終わっちゃってたからもういいや。
ということでP3から10年後という設定らしいアニメ。いきなり子安がメガネで出てきて大サービスだなと思ったら、電話で緑川声の人と会話しだしてそれって真田先輩ですか? ととたんにヒートアップ。真田先輩め、またいい声の相方を見つけやがって……。
ペルソナでの戦闘シーンはさすがに異能力バトルっぽくなるよねというか、影時間なくても出るんですね。まあ、影時間は無くなったんだし当然か。しかしペルソナのシーンよりも、イゴールが出てきたことのほうがペルソナらしさを感じるってのは間違いかしら。
つかみゆきち弟て! だまされたわ! でも弟でもかまわないと思ってしまうのは罪ではないはず。