ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #25 金沢市はざま交差点

タマアアアアアアアアアアアアアア!
旧式の癖に頑張りやがって……タマ、お前ってやつは……。メガビーを撃ち、空を飛び、そして……。初めて出たときは畏怖の対称だったというのに、ああタマ、きみの電脳魂に幸あれ。
とタマだけで盛り上がってしまったけど、でも仕方ないよね。男の子はメカ大好きだから。ヤサコとイサコに関しては次回でいいよね、なんせサブタイトルだし。それよりも猫目の「いい加減にしないとその口をふさぐぞ!」発言から危険な妄想しか浮かばねー。逃げてー、タケル逃げてー。
えーっと、猫目とタケルの父親が創ったのがアバズレミチコさんで、その存在を証明するため=メガマスを潰すためにイマーゴを持った子供たちをみんなあっちに連れて行こうってのが猫目の目的か。んで4423は実は4422だったんだよという驚愕の新事実。22ってそこかよ、分かりづらいよ。うーん、後一話かー。楽しみだなー。悲しいなー。楽しみだなー。