ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

卒論

について先生に相談をしに行ったら「そんなんじゃまた四年生だよ」とお叱りを受けた。が、がんばります。

横浜が元ホークスの斉藤秀光を獲得

エラーページ - スポーツナビ
種田戦力外にして斉藤か……うーん、まあ、守備だけなら上なんだろうが。あと小関も獲得に動いてるって? なんか噂によると肩が衰えたって聞いてるけど、どうなのかしら。肩がいいままなら獲得するのもありだと思うけど……。

カープの新井がFA

阪神以外ならどこでもいいや。ヤクルトあたりは出血してでも獲りに行ったほうがいいんじゃないかしら、ラミレスの去就が怪しいし。あと日ハムとか。

ゴールデングラブ賞

エラーページ - スポーツナビ
金城が受賞してよかった。そしてパ・リーグには日ハムとロッテしかないらしい。

クルーン決裂

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex
まあ、予想通り。元気にやってくれ。
……ここんとこ野球ネタばっかだなあ。