ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #6 川添珠姫と遅刻の武礼葉

原田瞬殺! なんという一瞬……なんという不運。そして浅川(の声)は素人過ぎる。そりゃ早々に退散しますよね。しかしダンくんが男前なのがなんか許せんな……くそ、石田の癖に。サヤとキリノは普通に頑張っててよろしかったよ。基本は大事よね。
というかタマちゃんでもその名前は引くんだ>武礼葉 いやまあ、どう考えても日本人名じゃないしね。というかバレバレだしね。もはやすべてが意味ないよね。でも俺、武礼葉いいと思うぜ。眼鏡かけてるし。
しかしなんという気合。これは間違いなく気力負けする。ほんとつええなあ、タマちゃん。