ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

うーん

5分くらい悩んでたけど、特に書くことないなあ。
ああ、バイトが終わって、さあ帰ろうと思った瞬間に雨足が強くなったのには辟易したなあ。うん、そんなもん。世界樹の迷宮はようやく6Fに到達したよ。

ついに買ってしまった

バイトへ行って帰ってきたらかばんの中にAQUA1,2巻が。ふふっ……1万円か……(浪漫倶楽部含む的な意味で)。

メロメロなトレード

そんな条件じゃなかったよ! 神内だよ神内! でもこっちタネタネ戦力外にしちゃったしさあ! くそっ、右打ちの二遊間は売りどころだと思ったのに。
まあ小池を出すのはやぶさかではないんだけど、そんなに右の外野が必要かい? 多村大村柴原で完成してそうなもんだが。柴原に変えて右ってんなら江川がいるだろうし。柴原の守備がどれくらいか分からないからなあ、ひどいのん?