ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

買い物備忘録

一週間ぶりにバイトへ行くので買うものが多くなってしまうのも仕方ないと言わざるを得ない。
ということで買ったものリスト。

ゆずの根の選曲がエッジ利きすぎてて最高。ラノベはまだ一冊も読んでないんだけど、とりあえず書いた順番で読むつもり。BLADEは読んでるの半分以下なんだけど、そのどれもが好きだからやめられん。

驚いたこと

なんかいつの間にか古木が一軍に上がってましたね。しかも即スタメン。おおやっとかと思ってwktkしてたら三打数ノーヒットと実にアチャーな内容。……ま、まあ、四球で一度出塁してるし、そこらへんを前向きに評価で。っていうか今しかないんだからほんとがんばれよ古木……。