ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

BAMBOO BLADE #1 竹ぼうきと正義の味方

原作未読。土塚さんは好きなんだけど、漫画描いてる人は違うから……。あと、脚本が倉田さんなのね、初めて知ったよ。それなら、そうひどいことにはならないかもしれん。
とりあえず珠ちゃん可愛いは言わなければならないこととして、久しぶりに聞く可愛い声の豊口めぐみも良かった。キリノだっけ。いいですよね、袴にポニーテール。あと小西克幸石田彰が、なんか凄い使われ方してた。特に石田さん。もったいないお化けが出るんじゃないか。
内容としては若干テンポが悪い気もしたけど、まだそこまで気にするほどじゃないかも。とりあえず珠ちゃんのために見続けるよ。靴下脱ぐシーンとかちょっとやばすぎるよね。