ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #17 最後の夏休み

ハラケンがファンサービスに勤しんでいた。ヤサコとフミエもスク水を披露してたけど、水泳キャップがハゲカツラに見えちゃってどうにも……。ああ、だけど、ヤサコさんの気だるげな雰囲気はそこはかとない色気があって良かったですよ。どさくさにまぎれて告白しようとするし、なんかヤサコさんの乙女度が高かったなあ。
んで久しぶりに電脳戦。ガチャとナメッチが暗号を使ってまさかのサッチー撃破、と思いきやサッチーもまさかの五人体制という、驚きに驚きを重ねた仕上がりになってた。イサコとハラケンの小学生にしては危なっかしいやり取りも、先が読めなくてはらはらしっぱなしでしたよ。