ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #22 Stars Strike

なのはさん鬼つええ……。出会い頭の砲撃に砲撃で答えるなんて、普通の感性じゃないぜ。そりゃクアットロにも悪魔って言われるさ。しかしヴィヴィオまで成長させるなんて、ロリコンにはつらい世の中だぜ。まあ、代わりにロリスバルとロリギンガを拝めたからよしとするか。
ティアナも前半で描写を割いただけあって、いい凡才キャラに育ったね。周りの天才に比して、凡才には凡才の意地があるよね。でもあんな一撃で倒れるって先頭機人ちょっと脆弱すぎるよね。弱点なのかもしらんけど。早々にやられてたヴァイスにシャマル、ザッフィーも出てきて安心です。
っていうかもうマッハキャリバー好き! 大好き!! この子かわいすぎる! マッハキャリバー×スバル本でごはん8杯はいけるよ!! ほんともう、スバルを叱咤するさまが最高に素晴らしくて震えてしまったよ。やっぱなのははこうでなくちゃ。インテリジェントデバイス最高!!