ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

野村美月『文学少女と慟哭の巡礼者』

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

俺は最初からクライマックスだぜ! という言葉がぴったり合う内容だった。というかもう、まさかこんなに早くから美羽様が出るとは思ってなかったので、一ページたりとも気を抜くことができなかったよ。
そしてそのメインであらせられる美羽様がもうほんと暴れっぱなしで誰も彼もが傷ついていく中、一人静かに優しく立っている遠子先輩が、なんというか、ラスボスの風格すら漂っていたような気がする。
そして次回、いよいよ焦点はその遠子先輩にということで、やっぱラスボスという印象は間違ってなかったな……。