ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぽてまよ #15,16 おかいもの,WINTER HAS COME

いいアニメだ。まったくもってほんわかさせてくれる。前半は新釘宮もいいキャラで、その上話もちょっとハートフルストーリーじみてて素敵だったぜ。ABCの三人は、ほんと、その、強く生きてほしい。
後半もやはり在釘宮が暴れっぱなしで素晴らしかったな。特にぐちゅことのやり取りは京ちゃん含めて最高だったぜ。しかしまさかオチが裸ジャージとはな……あれはきっとお小水以外の何かだ、間違いない。始まりはやすみの朝からπタッチ→0721だったし、性的な汁ばかりの10分でしたね。もっとやってくれ。
ああ、あと、みかんの三つ編み、かわいかったぜ。