ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #20 夏の過ごし方

虫をリアルに描くなよ! キモいよバカ! っていうか描いてたアニメーターは気持ち悪くならなかったんだろうか……。しかしかがみが読んでたのは喰霊に未来日記か、少年エースの凄春フェア狙いだろうか。というかマンガをそんな風に読むなよ痕がつくから。
髪を上げたひよりんがそれはもう可愛かったんだけど、みなみちゃんの浴衣がなんかちょっとおっさん臭かったのが少し、なんかダメージ。あとみゆきさんの三つ編みもポイント高かったよ。しかしゆたかとみなみはトばしてるなあ。夏には間に合わないけど、ひよりんの冬のネタは決定だね。
んでらっきー☆ちゃんねるは小野さんか、予想当たったぜいぇい。しかしゴージャス過ぎて噴いた。今野さんとはAIRで競演してたのか、ああ、だから「犬じゃない」って言ったのね。そういやハルヒも出てたっけ。なんかやたらとおっぱいでかかったよね。みゆきさんよりでかかったんじゃないの?
あと、なんだかんだ言われてるけど、俺、白石好きだぜ!