ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

バイト中のネタ三連発

女児小学生の集団がコンプエースを買っていった。あの中から第二、第三のこなたやひよりが生まれるのかと思うとwktkが止まりません。彼女らに正しき成長があらんことを。
幼女がまるで花魁の様にキャミワンピをしどけない姿で着こなしておりまして、ああやはり日焼け幼女のあばらは美しいなあと再確認しましたよ。彼女に美しき成長があらんことを。
ギターケースをしょったひんぬーお姉ちゃんがラノベ版涼宮ハルヒを購入していきまして、その彼女がつけてた見せブラが実にかわいらしくて大変でした。彼女にこれ以上の成長がありませんことを。
つまりバイト中なんて女の子を視姦するくらいしかやることがないのである。
しかしどうして女の子はこうもホラーが好きなのだろう。夏だとほんとよく売れるぜ。