ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

荒川弘『獣神演武』1巻

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

俺「あれ、これってこれっぽちですか?」
店長「そうなんだよ。減数されちゃって」
俺「へーえ」
店長「足りると思う?」
俺「どーうですかね……載ってるところはマイナですけど、作家買いする人は買うでしょうし」
店長「そうだねえ」
俺「じゃあまあ、俺も貰ってきます」
店長「えー!?」
というようなやり取りがあったとかなかったとか。とにかく減数しやがったスクエニは売り上げが前年比80%くらいになってしまえばいいと思う。
で、内容としては、凄く平凡な(と書くと聞こえが悪いけど)、実にお約束な感じの中華大河ロマンだった。日本的に言うなら、南総里見八犬伝かな。
どーうなんだろう……ねえ?