ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #16 リング

みゆきさんデイ。みゆきさん母は傍から見てればかわいいけど、実際に自分の親がこれだったら確実にキレるな、俺だったら。
コスプレ喫茶はいきなりハルヒでびびった。青髪ロングでもなんか違和感感じなかったよ……。そして長門とキョン自重。ていうか長門店員さんとはどこで知り合えますか? 別に実生活までああじゃなくてもいいんです、別に。
らっきー☆ちゃんねるはまさか本当にやるとは、と思ったがさすがに酷い扱いだった。こうでなくては。しかしあきら様ロリ演歌とはお目が高い。
それにしても、コスプレ喫茶での踊りにしても、カラオケのシーンにしても、細かく丁寧に動かしてるのが分かるから嫌いになれないよね。演歌のシーンはライブアライブを思い出す完成度だったと思うよ。
そして実写とかもう、ほんと楽しいな京アニは。作詞畑さん作曲神前さんという一部界隈での黄金コンビによる楽曲だし、あきら様もちゃんと愛されてるんだと安心したよ。