ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #13 おいしい日

やけにハイテンションでアップテンポだった。畳み掛けてくる感じが良かったんだぜ。というかみゆきさん家はいとこまでメガネですか。結婚してください。そんで養ってください。
そしてまたしてもアニメ店長。てゆーか譲治! 譲治じゃないか! なんで出てるんだよお前さん、って疑問だったんだが、そうか、ケロロ繋がりだったのか。次回予告でようやく気付いたぜ。
らっきー☆ちゃんねるはあきら様のツインドリルお披露目とランキング経過発表。予想通りなのか予想外なのかわからない白石みのる1位の報に噴いた。そしてみゆきさんはみなみはともかく、みさおにまで負けてるのか……。さすが不人気。
あとエンディング自重しろ。