ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #8 夏祭り、そして果し合い

やはり男の子に生まれたからには、たとえ何歳であろうとも、女子の浴衣姿というものには勝つことが出来ない定めと申しますか、なんともはや、果たしてあの姿にはいかほどの魔力があるのか皆目見当が付きませぬが、しかしやはり私などといたしましても、彼女らの浴衣姿にはただただ敬服するばかりでしかないのです。本当にありがとうございました。
しかしダイチは始まったと思ったらすぐにかわいそうな事になったね。小学生らしくて実に可愛そうだ。そそるぜ。あとハラケンとヤサコをくっつけるのはおじちゃん反対です。ハラケンにはおばちゃんしかいないと思います。ヤサコにはおやじがいるしさ。