ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13 命の理由

トラップカード発動! なのはさんの伏せカードオープン! これはシスター・シャッハを生贄にささげることで自らを安心できる存在に見せることが出来る魔法のカード! ヴィヴィオの恐怖ポイントはもう(見かけ上)ゼロよ!
ってそんなことはどうでもよくて、ただひたすらフェイトかーさんに甘やかされてえ……。妹でしかも母、どういうことだよそれ、最強じゃないですか……。でもなのはとーさんはちょっと怖いなあ……。悪いことしたらかなり本気でゲンコされそうだ……。
しかしなんだな、はやてが二人に六課設立の本当の理由を言ってなかったのにもびっくりしたし、本当の理由があることを知っていたフェイトにもびっくりしたし、はやてさんがすごい勢いで死亡フラグを乱立させるのにもびっくりしたし、実に驚かされ続けた話だったな。