ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #11 いろんな聖夜の過ごし方

みゆきさん東京住まいなのか。道理で、バスで寝過ごして蒲田はおかしいと思ったぜ。というか、家が遠いから交流が少ないのね。微妙にはぶられてるわけじゃないのね。
なんか今回はもう先生の印象が強すぎるな……。この背中は哀しすぎるだろ、直前に新婚を挟むからなおさら。絶対に今日の成実さん宅は激しいよね、酒入ってるし。
らっきー☆ちゃんねる、あきら様が出演ということで……って、埼玉県の泉こなたさんとか言ってるし。なにこの入れ子構造。メタメタすぎるぜ。あと、一瞬だけど白石の目が開いたよね。割とどうでもいいところで開かせたもんだ。