ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #11 機動六課のある休日(後編)

ダイチ……しんみり。
再度見るに、やっぱスバルとキャロの変身シーンが好きだな。しかしギンガとはやての変身シーンをカットするくらいなら、こっちをカットしてほしかったぜ。それにしてもはやてさんは危険すぎるな……どこのイデオンだよ。そりゃリミッターもつけられて当然か。そんなはやてとは対照的にギンガはいささか地味だな、姉妹による競演は来るものがあったけど、あれは久しぶりのディバインバスターに感動した部分が強いし。
しかし敵さんも一気に増えたな。今回だけで3人、ってゆーかアギトうぜえ(笑)
……あれ。後編なのに終わってなくね?